うちにもmd5不一致の脅威が!

・バグ修正
・アーカイブ更新

 正直俺にはこのエラーへの対処法が分かりません。誰か詳しい人解説希望。
(思いつく範囲で考えてみましたが、ネットワーク更新はずっとそだてに頼りきりで、ファイルを作り直したり環境を変えたりした覚えも特に無いし……?)
 一応アーカイブ更新をかければ(普通にゴーストをインストールする要領でnarファイルを叩き込んでください、sspで選択肢が出たら「いいえ」で)更新自体は可能です。
 で、今現在アーカイブ更新をかけると日記が消える仕様になっているので、その回避のために色々腐心していたのですが。
 ……テキストファイルを単体で作成する機能を持つさおりって、無い……のか?
 ……自分で作ろうかな、それくらい。

追記:
 思いっきり不要なファイルをアーカイブに含めてたので更新しなおしました。ぐんにょり。
 そういや俺、delete.txtは手動でアップしてたな。この辺で引っかかってもおかしくないか。

追記2:
>……テキストファイルを単体で作成する機能を持つさおりって、無い……のか?
 edittext.dllで普通に出来ました。存在しないファイルを開こうとしたらそれを作成する、という流れで。
 えーと、俺、なんで出来ないって思ってたんだろう?
(ヒント:頭が悪い)
 
 と言うわけでとわさん、助言をあまり役立てられなくてすみません。
 日記が消える、というのは言い方が悪かったです。実は今までのアーカイブには白紙の日記ファイルを仕込んでまして、消えるというのは上書きによって日記の中身が消えるという意味でした。
 install.txtの方は書き換え済みですから、そこは大丈夫だと思います。
 今まで存在しないファイルに操作を加える事が出来ないと思い込んでいたから、白紙を仕込んでいたのですが、それは誤りであると分かった訳で。
 明日あたり再度アーカイブ更新をかけようかと思っています。

2件のコメント

  1. 動作報告
    アーカイブで上書き更新せずにネットワーク更新しましたがMD5不一致エラー、なくなってます。

    ベースウェア:SSP 2.00.00 Pre9(20060610-5)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です