ヴィイ更新作業中

 うわひょからのアクセスが結構凄い。あそこに書いてくれた人に感謝。
 
 更新は今日か明日に。ギリギリの時間にそれらしいものを提出する技術だけは上達した俺です。
 あとチェイントーク関連の動作がおかしい気がする(起動直後に前回の会話と関係なく必ず何らかのチェイン後のトークを喋る?)んですが、実害が半端に少ない上に結構いじっても直らないのでその辺の精査は後回しになっています。

追記:
$次のトーク ランダムトーク回帰

*ランダムトーク回帰
()

 起動時にこれで治りました。
 治ったはず。
 ……いや、この程度の事をなんで今まで思いつかなかったんだ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です