更新予定カテゴリ更新

 それ以上遅れたら執筆計画自体の破綻を意味するデッドラインを書き加え、実利的な意味を取り戻しました。

2件のコメント

  1.  こちらでは、初めまして。今日初めて、ここの存在を知りました(笑)
     くそぅ、時間がなくてログ読む事ができんのが残念です。えぇと、うちのブログのアンテナに搭載させて頂いても構いませんか? チェックし易くなりますので(笑)

  2. ども、ごぶさたしてます。
    搭載は勿論構いません、俺自身自分のアンテナには好き勝手入れまくってる外道ですし(w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です