ぎりぎり更新

 期間限定イベント『バースデーケーキをよろしく』を追加しました。
 ただし現時点でのデータはイベント前半、指定の期日を迎えるまでのものです。
 3月1日に後半のデータを追加するつもりです。
 今日イベントを開始された方は、お手数ですがその日にもう一度更新をお願いいたします。
 
 なお今回のイベントは、登場人物の都合上ある程度既存のイベントが進行していなければ発動しません。
 具体的には一定以上の経過値で出現する彼女の名前を言い当てている必要があります。
 普通にイベントを進行していれば問題はない筈ですが、手っ取り早く行きたい方はイベント消化済みセーブデータもどうぞ。
 ただし勿論、上書きすれば既存のセーブは消失しますのでご注意ください。

追記:
 吉野桜さんの日記にて、この企画の宣伝を発見しました。
 わざわざ太字でありがとうございます。新しいネタについても楽しみにしております。
 またキリツキアリアさんからは、一周年のお祝いと猫への感想をいただけました。
 ありがとうございます。メイド服を着た巫女、と言うと何だかよくわからない生き物のようですが、そんな奴でもご愛顧くだされば嬉しがりますので。
(ちなみに怒った時、というのは精霊の話のアレでしょうか)
 
 メールフォームからも沢山のお便りを頂戴しています。
 返事が必要そうな場合以外は返信はしていませんが、どれも何度も目を通させていただきました。
 リクエストと質問については、後日この場で結果をお返しします。

追記2:
 言い忘れ。
 リクエストは一人ひとつですが、質問に個数制限は原則ありません。
 一人で十個とか二十個とか、よほどの数を送られない限り全て返答いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です