企画開始

 なんとか23日にヴィイの更新が間に合いました。
 今回の企画の内容は「一週間連続更新」。一日ごとにそれぞれ別のテーマでヴィイに関わる更新をします。
 今日重点を置いたのはランダムトーク。なんといつもはモード別に2個ずつのところ、今日は8個ずつ追加しました! 普通だ!
 
2/23:ランダムトーク
2/24:イベント開始
2/25:物語進行(1)
2/26:新システム追加
2/27:リクエスト受付
2/28:物語進行(2)
3/1:質問返答(ゴースト外?)
3/2:掌編小説(ゴースト外)
 
 以上が今回のスケジュールです。
 俺がそんなスケジュールを履行できるのかと疑われる方もいそうですが、どれも実際は小品なのでご安心ください。
 
 そして上記にもある通り、2月いっぱいまでヴィイに関わる質問を募集します。
 ヴィイの知人血縁に関わる質問、バベル網について、趣味嗜好、こんな時どうする系問い詰め、いっそ質問になってなくとも応援、セクハラ、恫喝何でも構いません。
 
 更に26日までは、27日の更新内容を決めるリクエストも受付いたします。
 この日は何を更新しようか悩んだので、いっそその内容を利用者の方に決めていただこうかと思いまして。
「萌えで媚びな触り反応が欲しいぜ! とりあえず百個!」とか「うちのゴーストに関連する機能をつけろ! 例えば崇めたり!」とか「とにかくネガティブなやつなら何でもいいよ!」とか。でも百個は無理です。
 一人につきリクエストは一個、かつ更新の量に関わる指定はなるべく無しということでお願いしたいですが、よほどリクエストの数が多くない限りは全てのリクエストを実現させるつもりです。
 
 なお、どちらも応募はメールフォームなどどこからでも構いませんが、質問かリクエストかそれ以外かは明記していただけると助かります。
 企画に関わる質問もお気軽にどうぞ。これからしばらく、お楽しみいただければ幸いです。

1件のコメント

  1. 表記ミスで24日のスケジュールが空欄になってました。
    何やってんだ俺。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です