次あたりでヴィイのsspセットも更新したい

 またヴィイを更新しました。
 主な更新内容はご指摘いただいたゴースト内のデッドリンクの修正です。
 また、自由度高の時の起動イベントが明らかにおかしいことに気付いた(タスクバーに更新告知を出す時に起動トークが消えてしまう)のでそこも修正しました。
 ただ修正の都合で自由度高の時は起動直後に更新チェックをするようにしたため、数秒待たされるようになりました。
 数秒どころでなく長時間待たされるなど、不都合がある場合は連絡いただけますと助かります。

人体視願/ヴィイ:更新

(22時50分までにネットワーク更新をかけられた方は、お手数ですがもう一度更新をお願いします)

「退屈は主要なバベルの死因になる。
 やるべきことは無限なのに。
 嬉しいことも再帰的で、実質的に無限なのに」

・ランダムトーク追加
・右クリックメニューからのリンク、および更新時の更新履歴へのリンクの修正
・更新チェックからの更新告知で起動トークが潰されるので、自動更新チェックを行う時は起動トーク→更新チェックから更新チェック→起動トークの流れに変更(暫定)
・narアーカイブ更新

ようやくヴィイの更新ができました

 指摘されてからまた非常に長い時間がかかってしまいましたが、自動更新機能を刷新しました。
「自由度が高の場合、起動時に自動的にネットワーク更新を行う」という仕様の場合、どうやってもそのネットワーク更新のせいで本来の起動イベントが見られなくなるか自動更新が行われなくなるかどちらかの問題が起こる可能性があるため、自由度が高の場合は更新時にタスクバーに更新告知を出すことにしました。
(なおこの仕様はゆずきさんのゴースト・フォーリナーから頂いてきたものです)
 それほど複雑なことはしていないとはいえ、やはりバグがある可能性は低くないため何かあれば報告いただければ助かります。

人体視願/ヴィイ:更新

「ちっちゃいボク二号が更新をお知らせします!」

・ランダムトーク追加
・メニューで『自由度高』を選んだ時の自動更新をとりやめ、かわりにファイルをチェックし更新が可能な時にタスクバーで告知するように変更
・内部的にウェイトの取り方の調整(replace_after.txtの編集)

今回の更新ではゴースト『フォーリナー』の更新チェック機能を参考にさせていただきました。
この場を借りてお礼を申し上げます。