人体視願/ヴィイ:更新

「ずっとずっと、ボクはことばをしゃべってる。
 夢が壊れても、ボクがこわれても、なんとかことばといっしょにいられるの。
 ……うれしいな」

・ランダムトーク追加
・ゴーストを長時間放置している時にも、1分ごとに放置回復時のトークが再生されてしまう不具合の修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

人体視願/ヴィイ:更新

「あの時の気持ちを、どう言えばいいのかな。
 言葉にしようがない“視る”ということが、あの時ようやく形になってくれた。
 それはただの聴覚への刺激なのに――なんだか、星が見えたっていう気がしたの。
 ん。
 つまりは、うれしかったっていう、それだけのことだよ」

・ランダムトーク追加
・誤字修正
・narアーカイブ更新

■今回の更新について
 誤字修正はメールフォームにて指摘されたものを修正したものです。
 メールを送ってくださりありがとうございました。

のよすが:更新

3/14 2:03 修正更新(ダブルクリックメニューの『メモとヒント』→『現状』が最終章シーン2以降更新されてなかったのを修正)
3/14 0:29 修正更新(誤字修正のみ)
3/14 0:05 修正更新(イベント進行の修正)
(3/14 0:05でイベントの進行やフラグの立たせ方が変わっているため、それ以前にネットワーク更新を行った方は、お手数ですがもう一度ネットワーク更新をお願いします。
 なおそれ以降の更新は、誤字や表記のみ修正のオプションになります)

・最終章シーン4『わたしたちは、たたかえる』(前後編)追加
・ランダムトーク追加(大通りのみ)
・narアーカイブ更新