メールフォームへのリンクを復帰させました

 しばらく前の改装時にメールフォームへのリンクを書き忘れていたようです。混乱した方がいましたら申し訳ありません。
 感想やバグ報告など、伝えたいことがありましたらフォームよりメールを送っていただけますととても嬉しいです。
(もちろん記事へのコメントでも大丈夫です)

やっと

 イベントの方は「ある程度起動していないと見られないように制限をつけた方がいいかな?」とも考えましたが、結局そういう制限はなしで実装に至りました。
 ゴーストもページのトップからダウンロードできますので、未見の方もよければ追加シェルともども使ってみてください。

笑えない妹:更新

(21時46分までにネットワーク更新をかけられた方は、お手数ですがもう一度更新をお願いします)

「――先のことはわからない。
私が死んだら後はよろしく、それだけ」

・ランダムトーク追加
・触り反応追加(頭、手、胸、髪)
・起動・終了反応追加
・初回起動時のスクリプトを少し修正
・追加シェル『Cadaverous Bloom』対応(シェル切り替え時の反応に加え、各種専用反応追加)
・イベントトーク『真面目な話』追加
・内部的にウェイトの取り方を変更(replace.txtとreplace_after.txtの書き換え)

近々笑えない妹の更新をするつもりです

「まじめな話?
 なにかな。雨漏りとか、残りの食べ物とか、そういう話でもなくて……
 ――ああ、そうか。
 私が死ぬ時に、(ユーザ名)がどうすればいいかっていう話?」

 触り反応やランダムトークの追加だけでなく、上のセリフが出るようなイベントも書くつもりです。
 できれば一週間以内に更新したいです。すっかり活動も鈍くなって久しいですが、決意表明てきなものとしてブログにも書いておきます。