狂乱書庫/キョウコ:更新

「真実も事実も不要です。元からそこにある、普遍の真理だなんて要りません。
 強いて言えば、必要なのは導き出される答えです」

・ランダムトーク追加
・質問コーナー追加(ヴィイのラストエピソードその2を終了している場合のみ)

ラストエピソード更新

 イベント中の選択肢については心のままに選んでいただければ幸いです。どちらを選んでも、ラストエピソード終了までだいたい等量の展開が用意されています。(中身はだいぶ違いますが)
「心情的にはこっちだけどあっちの方がストーリー的にはそれっぽいし」という選び方をすると、今後の話が肌に合わないものになるかもしれません。

人体視願/ヴィイ:更新

「助けてください」

・ランダムトーク追加
・ラストエピソード追加(その2)
・モード変更時の会話を一定条件で変更
・内部的に自動ウェイト調節機能を試験的に導入(バグの原因となる可能性あり)
・その他細かい修正
(11:40追加)・試験的に経過値の増加速度を3倍にして、イベントを発生しやすく

(Tips:もしイベント進行の最中にエラーが起きた場合、セーブデータを修正することでやり直せます。
 ヴィイを起動していない状態で、ssp\ghost\vii\ghost\master\satori_savedata.txtの$センタク進行の数字部分を0に書き換えてください。
 数字以外の部分は書き換えないでください)

狂乱書庫/キョウコ:更新

「あなたには、しあわせになってほしい人はいますか?
 あなたはその人のために、自分ができることをしてあげてください。
 きっとその人も、喜んでくれると思いますから」

・ランダムトーク追加
・質問コーナー追加(ヴィイのラストエピソードその1を終了している場合のみ)