思いつき企画『ゴーストのアイデアを披露してみませんか』

新ゴースト
(ボトル猫さんのフリーシェルを使用させていただきました)
 
「こんな感じで、みんなが作りたいゴーストのほんの一部だけでも見られたら面白いかも」と思い立ちました。
 これを作るなら、セリフ通りエロゴになる予定です。
 ただ「作りたいけど自分の力量を考えると実際に完成させるのは難しいかも」と思っているアイデアは多く、この画像のゴーストもそのひとつです。
 本当に作るべきか、作るならいかにして作るか色々考えてみたのですが、そのうちにちょっとずれたことが頭に浮かびました。
 このスクリーンショットのような未発表作品の一部が大量に出てきたら、それはそれで面白そうだと。
 というわけでデベの皆さん、作りたいゴーストのチラ見せ大会などやってみませんか。

・この記事のようなスクリーンショット
・セリフだけ
・シェルに使う予定の画像だけ掲載
・辞書ファイルの一部をアップロード
・むしろ作品予告をそれっぽく書いてみる

 などなど、形式は何でも構いません。
 ちゃんとした企画ではないので特に期間やルールなどは決めません。単に作者の方々のアイデアを拝見してみたいだけです。
 乗ってくれる人がいれば幸いです。

※追記
「アイデアを披露するのはいいとして、どこに書けばいいとかないの? アイデアの一覧まとめとかがないと企画にならないんじゃ?」
 という疑問が浮かんだのでそれについて書きます。
 作者の皆さんはそれぞれ愛用のブログ、管理するサイト、あるいはよくつぶやくツイッターなどがあるかと思います。アイデアを披露する場はどこでも構いません。
 ただ企画に乗っていただけた方は、この記事のコメント欄にそのアイデアのアドレスを書いていただけると大変助かります。
『http://project.hacca.jp/2012/11/post_743.html
 ここに未作成ゴーストのスクリーンショットを載せてみました、ご連絡します』というような感じで。
 それだけでもまとめとしていちおう成立しますし、何らかの手段で教えていたただければそれだけで嬉しいですし。
 もちろんシャイな方やそういうのは面倒だという方は、誰にも通知をせず作品の断片をアップして大丈夫です。企画への協力などは特に考えずとも構いません。