バグ修正のみだけど更新

 どうもOnUpdateCheckCompleteの「更新なし」は(R0)==0で正しいみたいです。れしばと実動作で確認しました。
 前は何か別の間違いをしていたらしく。

 そしてイベントのバグも修正、多分これでまともに動くはずです。実際のイベントがまともに動かなかった方にはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 なおイベント情報について追記を。
 今後ヴィイにはルート分岐を含むストーリーを実装予定ですが、このイベントを含む今まで全ての行動を含め、「分岐前の行動によってどのルートに進むかが決定される」というような事はありません。
 ヴィイたちにどんな滅茶苦茶な事をしても、あるいはしなくても、好感度が足りないからグッドエンドに進めなくなるなどという事は全くありません。
(そもそもこのゴーストに好感度という変数は存在しない)
 それと、「メインイベントは経過値が十分にあり、その前に出現したメインイベントをクリアしていれば必ず出現する」という事も覚えておいて損はないと思います。
 どこかの誰かを叩き殺さないと出現しないイベントはありません。今のところはミニイベントとかもないはずです。

更新&イベントについて

・キョウコの登場するイベントを見た後に発生します(直後ではないですが)
・選択肢を選べるのは一度きりです
・明らかにそれと分かる選択肢を選ばないとえろい事はできません
・でも後に実装されるイベントで復活戦があるかも?

 でもすみません、自動更新機能はまだバグってるかもしれないです。
 あやしいと思ったら自由度は低にしてください。俺も今日の夜もう一度調査します。