現在十七枚

 一応クライマックスなのにさっぱり盛り上がらない病気が。
 達人の出来を目指して書いていたら永遠に完成しないが、自分で愚作としか思えないようなものを世に出したら死にたくなる。
 実力の六割から八割を安定して出せるのが理想なんだが、俺の六割から八割って面白いのかな。
 俺、一時の思い上がり以外で自分を巧いと思った事ってないんだよな。
 物凄く正直な事を言うなら、誰かに俺の作品は面白いと常に言われていたい。
 いや勿論言われなきゃ書かないって事はないが。現在もらえる反応だけでも俺は恵まれてる方だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です