FireFoxで自分のページを確認してみた

 傍点の表現がメタクソだった。
 なんのためのルビサポートへのリンクだ、いったい。
 
 直さなきゃ駄目だよな。一文字ごとに傍点をひとつルビる形式にすれば対応はできる。
 でも今までの作品の傍点も含めて直すのはだるいな。
 スタイルシートの変更とかでうまく対処できないかな。rtとかをいじってもFireFoxには反映されないみたいなんだが。

追記:
 スタイルシートを色々といじって、当初よりはマシな感じにしました。
(FireFoxの文字標準サイズで傍点だいたい正常表示、Operaでもまあ一応ルビ表示可能)
 ルビの制御は使用スキンの22行目から61行目でやっています(スキンにネットで拾ったスタイルシートをちょっと付け加えただけですが)。
 もう少し良い表示法があるなら是非ご連絡を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です