実は旧版、各話のサブタイトルだけは保存してない

 牽引新版、ようやく公開開始しました。
 何を修正して何を書き加えるべきか考え込みすぎて訳が分からなくなってきたので、最低限の加筆修正のみで無難なところまで公開します。なんか俺凄い情けない事言ってる気がする。
 ともかくこいつはパルプでゴアなソード&ソーサリーです。はじめてこのタイトルを見る方も久しぶりの方も、十年前の古本を手に取るような気楽さで一読していただければと思います。
 
・小説全体のダイジェスト形式の予告編
・主人公の母親、アイーシャの“直前”の話
・主人公の友人、ロビンの私生活と思想について
 
 なお最初の追加エピソードはこの三つのうちのどれかになると思います。
 予告編を出すのなら、本編公開と同時かその前にやらないと意味が無い気もするんですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です