もう四日ぶりに

・トーク追加
・切り替え反応追加(鋼の翼)
・バグ修正(感情システム全体の不活性)

 いつもの反応返し返し。「あの翼にキス〜」で交代時のマナは超可愛い。
(でも三番目の選択肢で文法をミスってるみたいです、里々での“・”はエスケープしないと選択肢に使えません)
 鋼の翼のマスターの道化氏さんには、ヴィイの絵もまたいただけました。
 ありがとうございます。等身が高めに描かれていて、とてもぱんつ新鮮で素敵でした。
 こういう風に何かしてもらうたびにお返しが出来ればいいのですが、と思うのですが、なかなか行動に移せません。

>なんつーか、膝にいてほしいタイプ。
*没トーク
:(6)(ユーザ名)、だっこ。\w9
……膝に乗せて、(ユーザ名)。

_「いや、だっこってφ…φ…どうやって?」【タブ】だっこ疑問
_「いいよ。おいで」【タブ】だっこ了承
_「φ…φ…さびしいの?」【タブ】だっこ質問

*だっこ疑問
$頭なで要請フラグ 【タブ】1
:(0)冗談に決まってるじゃない。\w7
(8)ヴィイはもう九歳なのです、だっこしてほしくなる訳がないのです、なんて……\w9\w5

(1)……ね。
頭、撫でてくれる?

*だっこ了承
:(5)うん。\w9\w5

(6)……ぎゅー。\w9
(24)ぎゅー、って……\w9\w9
\c(8)……ありがとう。\w9\n[half]
だっこ、されたの。
私がそう思っただけなんだけど、私がそう思ったんだよ。

*だっこ質問
$頭なで要請フラグ 【タブ】1
:(18)……ただ、遠いなあ、って。
だっこなんて本当に出来るなら、(ユーザ名)にえっちな事されちゃうかもしれないけど……\w9\w5

(1)……あの。
(ユーザ名)。頭、撫でてほしい。

*0headなでられ要請
:(24)ん……\w9\w5\n[half]
(5)ありがと。\w9
嬉しいよ。……本当だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です