ネタが分からない人ごめんなさい

…でも性格付けしてゴーストにすると楽しいかもしれませんね。

日記の12月20日の辺りを見返す俺。ゆるやかに萌える。

更に4月20日にジャンプ。腰元の布の危うさに酔う。

「………というか、これ、凄くめくりやすそうだな」

陽子のめくり反応を回想。とりあえずシェル:ちゃいなーで脳内十ループ。

ふと猫の方のスリットの深さに気付く。

下着をはいていないのか、それとも適切な下着をはいているのか。

はいて はいてな くて も とてもえろい
今日 はらへったの、ねこ の乳 もむ

えろい えろい ちゃいぬーきた
ひどいあほげなんで つかみ
おこられ です。

わふー ん

と言う訳でゴースト化に期待しています。

(ここで犬の方と猫の方、お互いが対面した姿勢でお互いの服をめくっている絵を想像したが、それはまた別のお話)

2件のコメント

  1. ちょ、ウエ紙さん二割見損ないましたよ。
    五割ほど尊敬しなおしましたがっ。

    振っといてなんですが、分かりづらいネタですな……

  2. 二割見損なったほうはアレでしょうか。
    「いや、そこからブラをつけているかどうかに踏み込まずにどうする! 何と言う詰めの甘さ!」とか。

    あと、見返してみると確かに分かりづらいネタですね。反省。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です