最近知ったこと

 さくらに公式の、ゴーストと独立して書かれたキャラ設定が存在したとは思いませんでした。
 でも存在した、ということしか分かりません。
 どうもペルソナウェアと任意がやりあっていた時代の産物で(4/21訂正、もっと後の話だと情報をいただきました)、公式サイトの雑記ページかそれに近いところに書かれていたらしいです。
 
 ここからは真面目な依頼。
 さくらの具体的な設定をご存知の方は、何らかの手段で俺にそれをご教授ください。
 俺に、と言っても情報の共有というものを考えればウェブ上にその設定を書き写す方が良い気もするのですが、とにかくよろしくお願いします。

追記:
 厳密には俺が探していた設定は「さくら」ではなく「御影さくら」のそれだったみたいです。
 もっとも情報提供を受付中である事には変わりありません、ご存知の方は是非。

追記その2:
 匿名の方より、メールにて設定資料の現物を頂きました。
 そのため情報提供の募集を停止します。
 匿名の方に心から感謝いたします、本当にありがとうございました。

2件のコメント

  1. さくらの設定。

     ありましたねぇ。 確か、「 御影さくら 」の設定だったような気がしますけど、 どんな内容だったかよく覚えてないです。 取り敢えず、うちのHDDの中を探してみましたけど見付からず。  なんだか言われると気になってきますね。  ってなワケで、ウエ紙さんが情報募集し…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です