数日以内にのよすがのイベントを更新します。


 のよすが最終章のアリチェ編、そのラストシーン『わたしと、影と、おひさまの物語』を公開予定です。
 すでにイベントは完成しているので、セルフチェックが済んだら更新をかけるつもりです。

 またアリチェ編に続くよすが編は、未来のよすがを予期するゴーストの短いシーンと、実際の大人になったよすがを描く短編小説の組み合わせで構成する予定です。
 こちらの不調からアリチェ編の完成までに時間をかけすぎてしまったため、よすが編はかなり短くなる予定です。
 ただよすが編では、最終章を思いついた時からずっとやりたかったことをやるつもりです。

 最終章を書き始めてから5年近い月日が過ぎてしまいました。
 この物語にまだ付き合ってくださる方がいるかは定かではないのですが、のよすがのことを覚えている人が一人でもいらっしゃるならその方のために更新をしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です