人狩りの王:更新

「おじょうさまには、なれなかった。
 いもうとですら、いられなかった。
 ……でも、ここんちの子になれたの。
 あなたのうちの子になれたから、いいの」

・ランダムトーク追加
・トーク、および「長いお話」の誤字修正
・自発的なランダムトークの中でチェイントークが発生しない不具合の修正
・くららの表示中、ネットワーク更新などでいずなが表示されてしまう不具合の修正(暫定)
・「臆病な猫の女の子」の回想時の処理を修正(暫定)
・satori.dll&ssu.dll更新
・narアーカイブ更新

* * *

 今回はメールにていただいたバグ報告の修正を行っています。
 また、報告と共に非常に丁寧な感想のお手紙も頂きました。お返事は不要ということですが、気持ちのこもった長文をいただきとても嬉しく思っています、とだけ書かせてください。
 人狩りの王の公開からあまりに長い時間が経ってしまいましたが、ストーリーは断片のままいずな達がどうなったかは想像に任せるか、今更でもなんとかストーリーを完結させるべきか、今でも悩んでいます。
 今の所「ちゃんとした話のたたみ方が思い浮かんだらそうする」としか言えませんが、そのたたみ方についてはまだ当分考え続けるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です