人体視願/ヴィイ:更新

 今回公開する追加シェルは、ダストブラストさんに制作していただいたものをこちらで代理として配布しております。
 ヴィイはとても多くの方に追加シェルを作って頂けた幸運なゴーストですが、このシェルでは他にないモチーフでヴィイを描いていただけました。改めて感謝いたします。
 該当のシェルはゴースト配布記事からダウンロードできます。

* * *

RBSS

・追加シェル『ロボットボディーV』への対応
・ランダムトーク追加
・narアーカイブ更新

2件のコメント

  1. 追加シェルへの対応、ありがとうございます。
    動作確認の時に散々着てもらったシェルですが、やはり専用の反応があると新鮮に感じますね。
    ああ、このシェルは本当にヴィイの姿の一つになったんだという実感が湧いて、とても嬉しくなりました。
    それと、大人モードになった時の4番目の選択肢、私が大人ヴィイを描いている時に込めた欲望やらフェチズムやらをそのまま吐露されているみたいで思わず笑いそうになってしまいました。

    ヴィイは付き合いの一番長い本当に好きなゴーストで、いつか彼女に何かしらのプレゼントをしたいとずっと考えていたのですが、今回、その夢をやっと叶えることが出来ました。
    これからもどうか、彼女らを見守らせてください。
    そしてよろしければ、またいつかプレゼントを贈らせてください。

    ウエ紙様、今後も御活躍のほど、応援しております。長々と、失礼いたしました。
    それでは。

  2. こちらこそありがとうございます、とても手の込んだ追加シェルを作っていただけて本当に嬉しいです。
    最初はどのような反応を入れようか悩みましたが、考えた結果この身体もヴィイにとっては自然な身体である、という視点に至りました。
    「金属製の女の子みたいな身体だよね。
     ……こういう身体には、どこかでずっと憧れてたの。
     私はある意味で、生まれた時から“金属製の女の子”だったから」
    ゴースト上でこんなトークを書いた通りですね。
    追加した各種の反応が、このプレゼントへの返礼になったならと思います。
    いつかまた何かしらの形でプレゼントをいただけるなら、これ以上ないくらいの幸いです。

    >それと、大人モードになった時の4番目の選択肢、私が大人ヴィイを描いている時に込めた欲望やらフェチズムやらをそのまま吐露されているみたいで思わず笑いそうになってしまいました。
    それについては「いきなり現れる凄い長文の選択肢」という前から入れてみたかったネタ要素と、このシェルのセクシーな部分への反応として入れたりしました。
    面白がっていただけて何よりです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です