狂乱書庫/キョウコ:更新

「あの子が言ってたんですか……?
 でも、私がヤガを……殺そうとしたなんて、そんなの誤解です……
 私はあの子のことのしたことも、あの子自身のことも、尊いと思っていますよ。
 ただ私は、あの子のセカイを分析しようとしていただけなのに」

(23:53にイベント中の選択肢をタイムアウトしないように修正しました。お手数ですがそれまでにネットワーク更新をされた方はもう一度更新をお願いいたします)
・ランダムトーク追加
・連奏イベント『連想――連想停止、殺戮考慮』追加
・イベント『キョウコ自身のしあわせについて』追加(上記イベント終了後に解放)
・narアーカイブ更新

※今回追加された連想イベントには特に解放条件はありませんが、今までの連奏イベントを見てからでないと物語の理解に支障を来す可能性が大きいことをご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です