人体視願/ヴィイ:更新

「……お菓子は、人間とバベルの両方に通じる共通言語だと思う。
 ショートケーキ、あまい……」

・ランダムトーク追加
・タイムトラベルイベントで媚薬を選択した場合、それ以降のヴィイの誕生日当日イベントでも媚薬ケーキを贈ったことになる不具合の修正
・期間限定で誕生日イベントの見直しを可能に
・初回「大きくなる」イベントの発生前に誕生日イベントを迎えた場合、ヴィイのサーフィスが「大きくなる」状態に変化する不具合の修正
・narアーカイブの更新
 
※今回の更新について
 今回は大きなミスを犯しました、不具合の被害に遭われた方々には申し訳ありません。
 不具合の補償、およびイベントを見逃した方に対する救済の意味で、コミュニケートボックスから『誕生日祝いのやりなおし』と入力することで誕生日当日のケーキを渡すイベントを再生することができるようにしました。
(『』を除いて正確に入力しなければイベントは発生しません、またコミュニケートボックスはメニューの『軽い挨拶』から開きます)
 この機能を使った場合は内部的なフラグに関わらず強制的に誕生日当日のイベントが始まります。それによって更なる不具合が生まれることはないはずですが、誕生日イベントの物語的なつながりはおかしくなるかもしれません。そこはどうかご了承ください。
(この機能自体もあくまで限定的なものとして、一ヶ月から三ヶ月程度の時間が経ったら消去するつもりです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です