更新が一段落して気が抜け気味です

 数日前に「アップローダー上のzipファイルが破損しているため一時的にこちらで再配布する」と書いた『ルサルカもしくはヴェリ・シェレン』の件ですが、作者のかげなしさんとお話しした結果、これからも当ブログの存在するサーバー上での配布を継続することになりました。
 zipファイルの状態についてメールフォームで連絡をしていただいた方にお礼を申し上げます。どうやらアップローダーの方は、正常なファイルがダウンロードできることもあるし破損していることもあるという、不安定な状態になっていたようです。

 またこの機会にと、ごちゃごちゃしていたヴィイの配布ページを大幅に編集しました。
 前よりは大分見やすくなったかと思いますが、後日再度の編集を行うかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です