人体視願/ヴィイ:更新

「水底から空を見上げましょう。
 水のない場所を夢見ましょう。
 わたしはルサルカ。
 水たまりを見下ろせば、そこにいる女の子」

「夜に出てくる夢の蛇。
 死者からうまれて竜になる。
 あかい炎の女の子、ボクはそらとぶヴェリ・シェレン!」

・ランダムトーク追加
『ルサルカもしくはヴェリ・シェレン』対応の触り反応およびシェル変更時の反応追加
・narアーカイブ更新

4件のコメント

  1. D&Dしたところ「extraction」
    という原因で、失敗するようです。
    どうすれば改善できるでしょうか(´・ω・`)

  2. (知っておいてほしいことの記事に書いたコメントを転載いたします)
    お返事が遅れましたことお詫びします。
    どうやらzipファイルそのものが破損しているようです。
    このブログがあるサーバーに再度のアップロードを行いました。お手数ですが、下のリンクから再ダウンロードをお願いできるでしょうか。

    http://project.hacca.jp/kagenashi/Rusalka&Veri_Selen.zip

  3. シェル『ルサルカもしくはヴェリ・シェレン』の状態で、
    メニューから大きくなってもらい、
    羽根をホイールでころころした時、

    可愛く悲鳴を上げた時だけ、『小さい時の絵になってしまう』ようです。

    報告が今更でごめんなさい。

  4. ご報告ありがとうございます。報告をいただけなければいつまでもこのことに気づけなかったですし、コメントいただけて感謝しております。
    さて報告の件ですが、このシェル用の羽のホイール反応を追加することで対処するつもりです。
    更新まで数日ほどお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です