久しく手をつけていなかった二組の更新

「ヴィイの他のシェルや他のゴーストは木曜までに更新する予定です」と言ったにもかかわらず、今までろくな連絡もせずに申し訳ありませんでした。
 せっかくだから全ゴーストに少しだけでもトークを追加しようと思っていたのですが、それが難しくてここまで何もせずに来てしまいました。
 残りのゴーストを早急に更新することも難しいだろうと思われるため、恐縮ですが全ゴーストの再更新はある程度ゆっくりとしたペースになるかと思われます。

 なおディアボロシスターについてはトップページから直通のリンクはありません。もし興味がある方がいましたら以下よりダウンロードをどうぞ。


 スクリーンショット・ニノ・ニノン

 舞台は危険な町の中の、普通の家。
 主演は危険な町よりも、あるいは危険な女の子。
 あなたの妹だ。

 『ディアボロシスター』(narアーカイブ/1.1MB)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です