いただいたメールへの対応など

※10/26深夜~本日1:45あたりまでメールフォームがエラーを起こしていた可能性があります。お手数をかけて大変申し訳ありませんが、その時にメールを送られた方がもしいらっしゃいましたら再度送信していただけると助かります。

 遅まきながらヴィイの方でいただいたメールに対応させていただきました。
 居眠りについてはこちらの手元で同じ現象が起きなかったため、暫定的な対応になっていることご容赦ください。
(なお言うまでもないかとは思いますが、シェル『こたつでみかん』のこたつ状態の時に居眠りしてもサーフィスが表示され続けるのは、こたつで寝ている感じを表現するための仕様です)
 またウタゲの方で使用させていただいている『裏・硝子のハート』についてはmidi版が存在しないので、このような対応の形になっています。

 なおメールフォームのお返事の可否方針について、今までの「必要」「不要」に加え「禁止」を追加しました。
「必要」はメールアドレスをいただければメールを必ず返信し、そうでなければサイト上で必ず反応する。
 また「不要」は原則的に反応はしないがサイト上で個人を特定できない形で何かを書くことがある、「禁止」は全く反応しない、という方針です。
 今までは各項目を選んだ時にどうなるかが明確ではなかったので、そこを詳細にするため更新いたしました。
(なおどれも選択しないままメールを送信することも可能ですが、その場合は反応の可否はこちらの気まぐれ次第となります)

2件のコメント

  1. オルゴールループ再生の要望にこたえて頂いてありがとうございます!

    嬉しいです。

    後日談の続きも楽しみに待っております。

  2. こちらこそご要望ありがとうございました、本来必要な機能でもありましたしね。
    後日談の方も頑張ります、できればもう近いうちに完結させたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です