テスト用ゴースト(ヴィイ、のよすが、キョウコ)

(現在このテストは停止し、通常ゴーストでのネットワーク更新をテストする段階に移っております。ご協力ありがとうございました)

・サーバーを変えることでネットワーク更新でのエラーがなくなるかをテストするためのゴーストです。
 よければテストにご協力ください。以下のリンクからゴーストをインストール後、ネットワーク更新をかけ、結果をコメント欄かメールフォームにてご連絡いただければ助かります。
・もしご協力いただけるなら「更新が成功したか失敗したか」「失敗した場合、どのようなエラーが出たか」をご記入ください。他に特に規定はありません。
・ロリポップサーバー上にデータを持っている通常のゴーストとは違い、さくらインターネット上にアーカイブとネットワーク更新のデータを持っています。
・テスト用ゴーストは複数回にわたってネットワーク更新をかける予定です。
 ただしあくまでこれはテスト用のデータであり、通常のゴーストが更新されても、必ずしもそれに合わせてテスト用ゴーストが更新されるとは限りません。
・通常のゴーストとは一部異なるデータを持っています。ご注意ください。

人体視願/ヴィイ(ネットワーク更新テスト版)
narアーカイブ
狂乱書庫/キョウコ(ネットワーク更新テスト版)
narアーカイブ
のよすが(ネットワーク更新テスト版)
narアーカイブ

4件のコメント

  1. こんばんわ、夜分遅くにコメ失礼します。
    さっそくテストを行ってみたところ、自分は成功しました。
    念のため三つとも行ってみましたが、全て成功です。

  2. ご協力いただきありがとうございます。
    今後の更新においても、気が向いた時にでも結果をご報告いただければ幸いです。
    (少し予定を早めて通常データのネットワーク更新先のサーバーを変えるテストを先に行うかもしれませんが、その時もご協力いただけると嬉しいです)

  3. 本日午後3時5分前に新規導入し更新をかけたところ、3つ全て成功しました。

  4. ご報告ありがとうございます。
    今のところ失敗の報告がないことから、テストを次の段階に進め、通常ゴーストのネットワーク更新先を変更することにしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です