企画『ゴーストたちがプレゼントを欲しがっています』お返事(終/2)

**追記内は『星に願いを。』のネタばれになります**
(お返事内に複数作品のネタばれがある都合上、記事を分割してお送りしています)


夢の中のヴィイにプレゼント:ミルクレープとココア
『カスタードクリームが好きな君に、いつかのカレーのお礼として。
 一緒に甘いココアもどうぞ。ミルクレープは手作りです。
 夢から醒めることのできない僕は臆病者なのかもしれない。
 だけど、君と過ごす日々はなんだか心地良くて、抜け出せないんだ。
 こんな僕で良かったら、これからもよろしく』
「ありがとう。
 あの時のカレー、おいしかった? まだ、覚えててくれたんだね……
 甘い物は大好きだよ。あなたが作ってくれたものなら、なおさらね。
 ……こうしていられるんなら、夢から覚めなくてもいいよ。
 誰も怒りなんかしないよ? このままでいようよ、私だってこれがいいんだよ。
 ねえ、これからもよろしくね?」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です