のよすが:更新

10/22 1:00追加更新:トークの誤字修正
10/22 0:36追加更新:触り反応などにゴーストの会話と無関係なラインが現れる不具合を修正
10/22 0:20追加更新:ゴースト終了時の一部トークの異常な改行を修正

「よすが……よっこ……」
「?(呼ばれたのかな? でも、視線がこっちに向いてない……)」
「よるこ……よりこ?
 うーん、かわいい呼び方ってないなあ……」
(あ、私の呼び方を考えてるんだね。なんだか可愛いな)
「……♪」
(お、何かいい呼び方でも浮かんだのかな。どんなのだろ?)
「どすが、これ買って♪」
「断るー!!」

・ランダムトーク追加
・トーク中に話すキャラクターが交代した時、それを見分けるためのラインを追加
・トーク中の一部ウェイト調整

(今回はゴーストの内部的な部分に大幅な変更を加えています。
 公開前のチェックは行っていますが、何か気になる部分があったならば是非ともご報告をお願いいたします)

3件のコメント

  1. こんにちは、のよすがのトークを楽しませて貰っている者です。
    実は最新の更新の後、二人が会話する時に必ず最初の発言後直線が被さり、その後文字が重なって表示されてしまいます。
    SSPのバージョンがSSP/2.01.54の為、バージョンを変えれば直るのかもしれませんが…
    念のため、ご報告でしたー

  2. ご報告ありがとうございます。
    この更新では[SSP]2.01.73で追加された機能を使っているため、SSP/2.01.54では正常な動作はいたしません。
    次の更新で一応古いsspにも対応する予定ですが、まず下記アドレスからsspを更新していただけるでしょうか?
    http://ssp.shillest.net/
    ただ新しくないsspを使用されている方への告知も必要であることがこれでわかりました。
    重ねてありがとうございます。

  3. >>ウエ紙様
    無事にトークが正常表示される様になりました。
    お手数をお掛けして申し訳ありません、有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です