のよすが:更新

「あのね、ヘンなこと言うかもだけど、いいかな?
 ……わたし、ヒトが何かを食べてるところを見るのは嫌いじゃないんだ。
 好きなヒトがおいしそうに食べてるところなら、もっといいの。
 遠いところの幸せな風景を見てるみたいで、ちょっと切なくて、あったかい感じがするから」

#今回の更新内容の記述には第一部エンディングまでのネタバレが含まれています。
#すべてを読む場合は「続きを読む」からどうぞ。

・ランダムトーク追加
・誤字修正
・スクリーンセーバーからの復帰時にキャラの表示が狂う不具合の修正
・アーカイブ更新
・sspセット更新


・よすがとアリチェがいないモード時の、アリチェとすれ違うイベント中にアリチェの触り反応が存在した不具合の修正
・同モード時に最小化→最小化解除でよすがとアリチェが出現する不具合の修正

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です