のよすが:更新

「んー、空も綺麗になってきたっ。
 今日はどこ行く? しばらく散歩もいーよね?」
「……治安いいよね、この街。
 それでも、暗いのにお子様が出歩くのは心配なんだけど」
「お子様じゃないから大丈夫ですー!
 それにわたしだって、暴漢対策くらいしてるんだよ?」
「え? でもやっぱり、心配だし……」
「だいじょぶだいじょぶ。よすがたちも、私が守ってあげたいの!」
「心配すぎる……」

・ランダムトーク追加
・触り反応追加(頭・胸)
・チェイントークが発生しないことがあった不具合を修正
・一部モード時にのよすがからのよすがに交代した時の不具合の修正
・トークの誤記修正
・アーカイブ更新
・sspセット更新

(22:15 md5missを修正)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です