ヴィイ更新(心情的にベータ版)

Q:なんで下の記事でああ書いたのに、前のアーカイブにはdsaudio.dllが残ってたんですか?
A:削除し忘れました。
Q:テストはしなかったんですか?
A:更新用データでのテスト、ネットワーク更新時のテスト、ローカルでのアーカイブ更新のテスト、配布ページからの新規DL時のテストと、合計で四回ほどやったつもりです。
Q:ではなぜ実際のアーカイブにミスがあったのですか? 更新の目的と真っ向から対立する重要なミスだと思われますが。
A:一番大きな可能性は単なる見逃しかもしれません。

 これからも不具合のご報告をいただいた場合、その原因を特定できる場合はなるべく早く修正版をあげるようにします。
 ヴィイの更新を停止したりサイトを閉鎖したりしても、不具合の多さに対する解決にならないので。
 正直なところ、報告をいただいた問題の全てを解決できるとは限らないのですが、全体の七割くらいは最終的にどうにかできるとは思っています。
 俺には結果としてバグがなくなるまで手を動かし続ける程度の能力しかありません。
 前回の更新でもうエラーが出なくなったかも、と思われた方には本当に申し訳ないです。自信はないけどもうこれでいいはず、としか言えません。

 メールで報告をいただいたバグについても修正しております。里々のバージョンが変わった関係で、まだ細かいところでバグが残っているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です