4件のコメント

  1.  この短期間でフリーシェルをゴースト化するのは、なんかこう、ちょっと反則な気もする。
     でもそういう事が頭に昇ったのはzipファイルを作成した後だった。

     あと、使ってみると思ったより更に時間がかからなくていいですねこれ。
     ランダムトーク以外の設定不要というのは考えてるより大きかった。メールチェックのトーク書くのとか結構めどいよね。

  2.  ついでにpnaファイル
     自分用に作ってみたものですが、分かる人はテキトーにどうぞ。
     これを適用したまま別シェルを使う他の辞書を呼び出したりすると、確率1でその辞書のシェルが滅茶苦茶になりますが。

  3. >メールチェックのトーク書くのとか結構めどいよね
    そうなんですよね。
    かといって何も書かないと、いかにもなデフォルトメッセージが出て、萎え感が出てしまうという。

  4. いっそその辺のトークには、自分で作ったゴーストには全部同じメッセージを使ってみるとか。
    あと、その辺のトークをシステム的にやるのにも結構センスが出たりしますね。あのみはいい感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です