微妙に更新

 ないのが微妙に不自然だった「なでさせて」コミュ後の髪反応を追加。
 このコミュの後の反応は部位が別でも共通しているものも多いですが、髪は触りやすい場所ですしこのくらいは。
 
 それと匿名の方より、『キス(もしくはそれと錯覚)する判定の追加』という要望をいただきました。
 キスはゆうやけにもある反応ですから、実装すること自体は簡単にできそうです。
 ただ、キャラと世界設定を崩さないままでユーザの方が喜びそうな反応を、となると……難しいですね。
 いいネタが思いついたら実装という事で、それまでは保留させていただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です