遅くなりすぎました

 更新後、大晦日(つまり今日)にヴィイと会えば何かねだってくるはずです。あとメールを受けて星に願いをの誤字修正とか。
 ちなみにこのイベントは妹こと\0にしか搭載されていません。もう片方はこういう事にそれほど興味を持たない性格なので。
 
 けれど、これでやる事が終わった訳じゃないですね。
 年が明けたら新ゴーストを公開します。出来てなくともそれまで作った範囲を無理矢理公開する覚悟で。
 参考までに現在までの作成状況を言うと、何を作るかもまだ決めていません。完成度を%で言うなら0%です。

Q:今まで何をやっていたんですか?
A:無理です。俺の頭が。

 12時間でゴースト作成タイムトライアル。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です