そろそろコレクションも開設可能?

 やぎむつきさんにヴィイの絵を描いていただきました。
 天使というより子悪魔のような表情と羽の描き方が素敵です。余裕ありげにも孤独そうにも見えるポーズも。
 やぎむつきさん、ありがとうございました。
 
 
 ちなみにおてて反応ですが、ヴィイのスクリプトはかなり非効率的に書かれています。
 イベントとかを良く知らない頃に突貫工事で作った代物ですので。
 
*0legなでられ
>おててになでられた【タブ】(Sender)==The Hand

 普通の触りに普通に反応するだけなら、こんな感じで十分だと思います。
 ……今更遅いかもですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です