メールでヴィイの感想をいただきました。

 複数行化のメールフォームは、濃密なご意見もいただけて良いですね。
 web拍手も手軽で良いのですが、文面を短く留めようという心が働きやすくなりますし。
 ありがとうございました。でも依存症はどうかと、むしろヴィイをあなたに依存させる覚悟で!(私信)
 
 そして依存と言えば。
 ヴィイはユーザのことをどれくらい好きだと思う? と聞いたら、人によってかなり違う返事が返ってきそうな気がします。
 ヴィイの言動のどの辺りに注目するかによって、彼女の内心がどう見えるか違ってくる、というか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です