ヴィイ更新

・切り替え反応追加(凛然、和惠、大後悔時代、Milky Season、snow fragment、MOEKAプロジェクト、月夜のおとぎばなし、蒼空の風詩、鋼の翼)
・日記文面追加
・ランダムトーク追加

 今回の反応追加対象は、全員既に反応を持っているゴーストです。
 反応のお返しをした前三体のゴースト以外は、どれもあちらからのお返しを期待して増やしました。
(返しにくそうなのばっかりだけど)
 特に蒼風には、ユーザーとゴーストの距離感をテーマにしてるところがヴィイと同じな辺りから、色々ちょっかいをかけたくなる衝動が。
 それでもなるべく返しやすい反応を心がけたいですが、難しいですね。
 ゴーストのコンセプト的にも、こっちから一方的に反応を送るだけの結果になっても仕方がないかと思っています。

 で、その蒼風をさっきPhase9まで進めてきました。
 あー、アレだ。
 表現したいものがあって、自分が何を表現したいのか知っていて、それを実行する意思があれば、それだけで全く問題は無いんですよね。
 愛してる、と単純に言えるのが一番強いというか。

 何を言ってるのか自分でもよく分からないんですが、とりあえず大まかな感想としてはそんな感じで。
 あと、大まかじゃない感想としては蒼風はえちぃ。
 Phaseが進むにつれだんだんアレになっていく気が凄く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です