ぐだぐだ

 そんな!
 里々にこんなに便利な手段があったなんて!
 
 あったなんてじゃねえよ。里々変数辞典見て気付けよ俺。
 あー、ヴィイの辞書はゴースト作ってる人が参考にしちゃいけない度トップクラスな気がする。
 一見内部で複雑なことやってるようで、実際は初心者レベルのルーチンを必要に応じて何個も重ねてるだけだし。
 記述のしかたも初心者レベル。ふたつの場所で全く同じことをやるのにわざわざ違う書き方をしてるし。
 真面目に変数の管理やる気ゼロだし。
 基本的な機能そっちのけで変なシステムを入れようと企んでるし。
 しかも企んでるだけで実行しないし。
 まだまだランダムトークより触り反応の方が遥かに多いし。
 乳だし。
 
 これからの更新はどうしよう。
 なんだかちょっとした労力でそれなりの効果がある新機能を思いつけそうな気がするんだが、ただの妄想かもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です