掌編いっこ書いたけど

 あーちくしょー分かりにくいなーフックが無いなーパワーが弱いなー魂こもってないな内にこもってるなパクリ臭いなーつうかぶっちゃけるとつまんないなー。
 今までアレな作品を真顔で提出してきた俺が公開を迷うような代物だから、相当アレな代物であることは間違いありません。そこは確信を持てます。持つな。

 一応推敲してみますが、それでも駄目だと思ったら何か代わりのものを作ってきます。

Q:俺は下手ですか?
A:下手です。
Q:……へ、下手ですか?
A:現に満足いくもの書けてないだろ。理想のラインを下げるか技術の底を上げろ。
Q:じゃあ、その具体的な方法は?
A:さあ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です