現在の状況

・もっとぐちゃぐちゃにしないと辻褄が合わない。
・キャラが皆一致団結したら書いていて面白くない。
・キャラが皆個々に拡散していても書いていて面白くない。
・キャラ同士の関係性が中途半端でも書いていて面白くない。
・一歩引いて今までの話を読み直すと、うわぁ。
・致命的な矛盾点発見。しかも繕いかたが思いつかない。
・とりあえず見なかった事にする。
・五竜牽引魔王はいちおう『少女が魔王になるまでの物語』でもあった。縛り一個追加。
・牽引計画って本当にノアの現状に対する改善になるのか? とかなんとか。
・制約と疑問符を転機に出来そうで出来ない。
・テンションは嫌な感じで横這い。時たま虫の痙攣っぽい波形で急上昇する。
・でも長続きはしない。
・自分が怠けてるのか考えてるのか分からないが、最終的には前者としか思えなくなる。
・必要だろうが必須だろうが書けない展開にはしないが、書けそうに思えるから始末が悪い。
・そうだ、こうしたらどうだ? 書けるか? 整合性は? 面白いのか? いけるか? ああコノ本当にいつになれば書き終わるんだ!?

追記:
 つまり、第3景の公開までにはもっとかかりそうです。
 もし待って頂けている方がいるなら、コメント欄で「書け」の二文字でも急かして頂ければ、執筆速度が確実に伸びると思います。
 
 ……4/10までの完結は……無理、かも……
 自分で言った事を裏切るのに慣れたら終わりなので、まだ諦めはしませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です