質問企画回答(2)

 今までに来た質問2つへの回答です。ご質問ありがとうございました。
 今回は複数人に向けた質問がなかったこともあり、前回に比べればかなり短くなっています。
 なお現在もご質問は歓迎中です、企画記事をご参照の上、興味があればお気軽にどうぞ。


対象:ヘレナ(侵されざる黒)
質問:「この人となら結婚したい、子供を産みたいと思った人はいましたか」
「ええ、幾度か。
 詳しく述べることはしませんけれど、そう思わされた男もいましたわ。
 けれど、実際に人の妻となったことはありません。……これは、答えたことがあったかしら?
 壁になっていたのは寿命の問題でしたわ。
 婚約とは将来を誓い合うこと、これは常識ですわよね?
 けれど人間の「将来」はせいぜい100年。それに比べてあたくしの「将来」は、何百年になるか分かりませんから。
 夫に人間をやめさせてでも添い遂げる、なんて考えたことも、今までなかったですわね。
 あたくしが惹かれたのは、みな人間らしい、活気に満ちた者でしたから。
 ……それでも、そんな細々とした考えを打ち捨ててでも、と思わせられるような方も、そのうちに現れるかもしれませんわね?
 それもあるいは、あたくしのすぐそばに。……ふふ」

対象:あざみ(自然科学―民俗学境界)
質問:「性行為するときは正常位と後背位どちらがいいですか?」
「……これはまた、露骨な質問だね。
 あたしのこと、そんなに経験豊富だって思ってるの? そういう好みが出来るくらい……
 ま、いいけど。どういう体勢で、か。
 狐の時は、人間の言う正常位でするのはちょっと無理があるし、後背位の方がいい、っていうことになるのかな。
 でも多分、聞きたいのは人間の時のことだよね?
 人間の時によつんばいになるのは、結構嫌なものがあるんだよ。
 狐の時の裏返しでね。人間の体は、手で体重を支えるようにできてない。
 人間が長引かせたがるんなら、楽な姿勢の方がいいだろうと思うよ。
 ……で、したいの?」

Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)