質問企画回答(6)

 ご質問ありがとうございました、そろそろ終わりに近づいてきた質問企画の回答です。
 この企画は7/16までで質問の受付を締め切らせていただきます。
 まだ質問がありましたら、企画記事をご参照の上お早めにお願いいたします。


対象:チガヤ(銀夜のソプラノ)
質問:
「スカートの下のわかめ(違)はどこまでちゃんと構築されてるんですか?
ぶっちゃけ”はいてない”のか とか 穴はあるのか無いのかとか…」

チガヤ:
「えーと……ぼく、今すごいこと聞かれてる気がするんだけど。
 もう。こんな事答えてあげるのは、今回だけだよ?
 ……こほん。……ぼくのスカートの下は、だいたい人間の女の子と同じようにできてるよ。
 足のつけねあたりから、人間の肉体からだんだん変わっていって……その、わかめに近付いていく感じかな。
 つけねから上は人間とほぼ同じ。おなかやその中身も、ないと人間の楽器は吹けないから。
 もともとぼくの足がこうなってるのも、単純に地面に立つ必要がないからだしね。
 ……これで答えになってるよね?
 はいてるかどうかなんて言わないからね?」

対象:ソフィ(双子のエルフ)
質問:「はじめてのHの時に望むシチュエーションや体位は?」

ソフィ
「え、ええっ!?
 そ、そんなこと、私……
 そもそも、シチュエーションとか……それに、た、体位とか、私にはよくわからないわ。
 乱暴にされるのは嫌だけれど、それって当たり前のことよね……?
 ……その、もしそういうことになるんなら、静かで落ち着ける場所がいいとは思うけど。
 狭い村だから、あんまりそういう場所はないの。
 でも、森のちょっと奥の方には綺麗な湖があってね。その近くに、花畑があるんだ。
 花が生えてない場所も、座ると心地よくて。私、たまにそこでぼうっとしたりするの。
 けどそこで、私を優しく抱きしめてくれる人がいたらいいなって……
 ご、ごめんなさい。なんだか関係のないことを喋っちゃって。
 ええと……でもシチュエーションは、そういう場所がいい、ということになるのかしら。
 あと、私は……体位なんてほとんど知らないけれど、相手をしてくれる人の姿が見えないやり方は、怖いって思う。
 ……こういう答え方で、いいのかしら。
 そもそも私、そんなことをする相手がいないんだけれど……」

Leave a Comment

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)