ここにまともな話題はありません。歓迎します。

 できれば帰らないでほしい、お茶くらいは出すから。

 だが今のところ特に作品として出せるものもないのでお茶も濁る。
 ここは過激な話題も含む雑談場としても考えてるので、検索フレーズの話でも書こう。

 うちのサイトにはグーグルやら何やらからの検索エンジンからのアクセスも一定あって、それはやっぱりありがたい。
 どういうフレーズで検索してくるかというと、やっぱりヴィイとかゴースト関連のものが多い感じ。
 ワード単位で言えば、うちの作品やうちのサイトと直接関係のないワードで一番多かったのは“エロい”でした。

 でも個性的なフレーズで検索されてるブログなんかを読むと、無性に羨ましくて仕方がなくなる。
 やっぱりここは“ヴィイ ピアス 貫通”とか“全人類 四肢切断”とか“素早く すごい 早く 瞬時に 放尿”とか“犬 性器 幼女 羽”とかのフレーズで検索されたいじゃないですか。
 じゃないですか。
 じゃないですか!
 じゃ……邪悪?

 誰かやってくれないかな、もはやアートと化した禅と検索技術の開陳。
 でもそもそもこのブログ自体公開してないのにやる人がいたら超能力者としか言えません。

 でもやっぱり、ヴィイのクリトリスにピアス針を貫通させたいと思ってる人も、一人くらいはいてほしいと思ってるんだよ。
 架空の幼女に対して、一人くらいは愛情と性欲を混同してほしい。
 色々な条件をクリアした上での話だけど、そのくらいの行為ならヴィイも呑めるかもしれないし。

2件のコメント

コメントは停止中です。