Categories: 未分類

知っておいてほしいこと(『続きを読む』内にサイト上の注意事項)

『のよすが』――共作ゴースト/現実ベースの舞台/友達であること/コンビ漫才
 最終章 side A『アリチェの影の物語』更新中(最終章予告

伺かとはPCの中で喋ったり触ると反応を返したりするデスクトップマスコットです:
わかりやすい伺かの解説

『よろしいこと。』――小規模アドベンチャーゲーム/善/悪(リンク先特設ページ)
『きききです。』――ネガネガネガネガティブ/中二病/あるいは病んだ中二
『フフル・レッキス・シャロップ』――共作/異世界学園/ほのぼの/むっつりえろい
『イヴィルガールズ』――女子小学生と零細研究所/多少はリアル/多少のホラー

『人体視願/ヴィイ』――SFロリ巨乳/エログロリリカル/何でもあり
『狂乱書庫/キョウコ』――ヴィイの外伝的/民話的/悪夢的
『星に願いを。』――もうひとつのヴィイ/夢/少女との同居生活

『ゆうやけ ないて』――神殿娼婦/コミュニケーション
『人狩りの王』――幻視/多人数ゴースト/隠された暴力
『笑えない妹』――妹と同居/小規模ゴースト/微温ディストピア

『最萌コンプレックス』――ゴーストを語るゴースト

『MORALハザード』(制作協力) 奴隷/別サイトにて公開中。

・伺か二次創作中編/マイマイトーカ=白夜の月
『いつかまた』

・にせさん作シェルなど再配布


注意事項:
・当サイトのゴーストを起動するベースウェアにおいては、ssp最新版をおすすめします。他のソフトでは重大なイベントが発生しないなど、正常な動作が保証できません。
 またこのサイトで配布されているゴーストのsspセットには、本来のsspデフォルトゴーストである『Emily/Phase4.5』は同梱されていません。
(sspを最初に起動した時に非デフォルトゴーストが起動されるようにするには、同梱されているゴーストを一体だけにしなければ難しいためです)
 Emily/Phase4.5は独立伺か研究施設 ばぐとら研究所様からダウンロードできます。

・このブログの管理者はウエ紙です。
・場合によりHAYA、あるいは伊藤白麻という別名を使用する事があります。
・記事の順列を整えるため、故意に記事の投稿日時を改竄する事があります。
・全ページにおいてリンク、トラックバック、引用の範囲での転載は自由に行ってください。
・ただしコメントあるいはトラックバックが当サイトの内容に無関係、あるいは閲覧者を不快にするものであると判断した時、予告なく削除する事があります。
・また管理者自身が書いた事が明らかな文章については、許可無く無制限に転載を行っても構いません。
・当サイトオリジナルの作品の属する世界は、全てフリーシェアワールドです。(当サイトFSWの詳細
・管理者が単独で著作権を持たない作品(人体視願/ヴィイなど)の再配布、改変の上の再配布などを行いたい場合は、メールフォームよりご相談願います。
・残酷描写や性的表現を含むものであっても、当サイトの創作物の二次創作は歓迎します。

uekami

View Comments

  • こんにちわ★
    あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
    ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
    ではこれからも頑張って下さい☆

  • ブログ開設おめでとうございます!!

    アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
    http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/

    より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

    参加するにはこちらからが便利です
    http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%81y%90%D9%91%AC%90q%96%E2%81z&address=http%3A%2F%2Fblog%2Elivedoor%2Ejp%2Fdameda1%2F

    お問い合わせはコチラから
    http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

  • Blog楽しませていただきました☆
    BlinkS- オンナノコの為のブログランキング -ってサイトを立ち上げました(>ωhttp://r-chatgirl.com/?cs4020

    本公開に向けて、登録サイト&ご利用者を大募集中です☆
    オトコノコの登録も全然okですので是非是非ご参加下さい☆★☆
    (まだまだ工事中なのですが…^_^;)

    http://r-chatgirl.com/?cs4020

  • 文面自体がアレだったり物凄い勢いで殺到したりしない限り宣伝は別に構わないんですが、もし俺のことを本気でオンナノコだと思ってたんならどうしようかと悩む今日この頃。

  • 広告をちょっと剪定しました。スパムでも文面が礼儀にのっとっているなら可という方針で。

  • もしかしたら、アレがViiのそばで笑ってるってのが
    イヴェントなのでしょうか。

    だとしたら、頻度を上げて欲しいです^^

  • いや、それはまた別のイベントの一部のつもりでした。
    でも、そっちも考えてもいいですね。

  • かなり面食らいましたw
    しかし、とても可愛い
    是非実装して頂きたいので、ご再考よろしくお願いします

  • それでは居眠りイベントは、次回更新時に少しトークを変更した上でいつでも発動できるようにします。

    あとゴーストとしてのヴィイに関するコメントページは、統一しても良いかもしれませんね。
    俺はコメントが書き込まれたらメールが届くから問題ないですが、後から来る方が混乱するかもしれませんし。

  • あ。
    “頭を撫でた時に”“ヴィイのそばで”誰かが笑ったのなら、イベントじゃなくてバグです。
    ……こういうことは早く書こうよ、俺。

Recent Posts

過去に匿名で制作していたゴーストを再公開しました。

『よろしいこと。』――小規模ア…

2か月 ago

のよすが:更新

■今回の更新について ※複数回…

4か月 ago

数日以内にのよすがのイベントを更新します。

 のよすが最終章のアリチェ編、…

4か月 ago

のよすが掌編『告別式』

■おはなしについて  ゴースト…

5か月 ago

人体視願/ヴィイ:更新

※複数回更新を行っています。1…

6か月 ago