何が強いか弱いかはわりと真面目に考えてる的なメモ

 そしてイニシャルのみで書かれてるのは未発表作品のキャラであるメモ。
 だから俺はエロなしでゴーストとか作れないんだってば! つまりそういうメモです。

ヴィイ:実は強い方。ゴースト上でも描写はあるが。
ウタゲ:普段はそれほどでもないが、求められた場合は別。
神殿の猫:あの世界の平均よりは強いか?
キョウコ:強い訳ではないが、許容範囲は広いだろう。
レギオン:まあ、ない。
虹:まあ、極めて弱い。
諦女:そりゃ強いよ。
医者:平均よりは強いんじゃないかと。
I:平均よりもかなり強い。精神性や環境のせいというより、純粋にそういう肉体の持ち主。
U:素で弱い方。こちらも生まれつき。
Al:強い弱いで測りにくいが、あえて書くなら弱い方なんじゃないかと。
Y:実はかなり強い、でも許す範囲が広い訳ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です