何があるのかないのかは推測すれば分かると思うメモ

 そしてイニシャルのみで書かれてるのは未発表作品のキャラであるメモ。

ヴィイ:なし。ただし処女膜を持ってるバベルはかなりの少数派、ヴィイも例外ではない。
ウタゲ:おおまかに言って、五分五分。
神殿の猫:あるに決まってる。
キョウコ:未設定。ある可能性は高い。
レギオン:なしというか、そもそも不可能に近い。
虹:なし。ただしこれからは分からない、というのは全員に共通する話だが。
諦女:あの設定でないとか、因果律を破壊しない限りありえねえ。
医者:んー。ない?
I:あり。ちなみにこの中で唯一の男。
U:なし。キスとかの経験はある?
Al:多分ないだろう。
Y:なし。精神的にもこの中で一番初心と書いてウブなんじゃないかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です