本当にやるかどうかも分からないけど

 伺か野球拳の企画拝見。
 なにはともあれゴーストを下着姿にまで剥きたいので手を貸してくださいという企画だと理解しました。
 早速うちのゴーストで考えてみた。

ヴィイ→並の下着以上な露出度のシェルがあるし。
ウタゲ→そうですね、無抵抗でしょうか。
神殿の猫→初回起動でセックスしてるゴーストの下着姿を見たいと心から言えますか。
キョウコ→誰も知らないよ。
レギオン→もっと誰も知らないよ。
虹→もう完全に誰も知らないよ。

 救助隊の編成が必要なくらい完璧に全滅した。ちょうど6人……って、よく見たら純粋な人間一人もいねえ!
 ともかくここは他人様のキャラを剥こうと努力するのが本道か。
 やるならばできる限り真摯に、真面目に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です