ゆうやけ ないて/更新

「幻滅するのも、幻滅されるのも、こわい。
 わたし、そんなの怖くて、泣いちゃうよ」

・2014/2/14に間違ってネットワーク更新をかけたため、一部のファイルがネットワーク更新対象から外れていた不具合の修正
・ランダムトーク追加
・コミュ「君と、一緒に暮らしたい」追加(「服を脱がせる」モード、起動回数3回以上で分岐)

ゆうやけ ないて/更新

(7/4 0:01 トーク誤字修正・それに伴うsspセットとnarアーカイブの更新)

「ゆめだけど、あなたと暮らしたいです。
 うそだけど、わたしはそんな夢を見るのです。
 ……いまのわたしは、神様のおよめさん。
 かみさまが好きで、みんなが好き。
 でも、わたしは――」

・ランダムトーク追加
・surfaces.txtの書式エラー修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

サイト上のゴースト更新

(内部修正のみの更新です。対象ゴースト一覧:のよすが・人体視願/ヴィイ・狂乱書庫/キョウコ・人狩りの王・ゆうやけ ないて・ディアボロシスター・笑えない妹・最萌コンプレックス・星に願いを。)
・satori.dll&ssu.dll更新
・narアーカイブ更新
・sspセット更新(sspセットが存在するゴーストのみ)

ゆうやけ ないて:更新

「どうか決して幸せになるよう。
 言葉をなくしてしまっても、ここではそれでよいのです」

・ランダムトーク追加
・まれにクリスマスイベントが発生しないことがある不具合を修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

ゆうやけ ないて:更新

「ねこはやっぱり、するのが好きなんだと思います。
 ……えと、ねこがえっちだからじゃないですよ?
 こういうことをするのが、いちばんひととわかりあえる気がしますから……」

・ランダムトーク追加
・ピロートーク時に通常時のサーフィスが出る事がある不具合修正
・その他細かい修正