人体視願/ヴィイ:更新

「いまの地球は電力とインターネットに覆われてるけど、それは当たり前にあるものじゃない。
 ネットは簡単に切断されるし、停電はどこかで常に起きている。
 機械といっしょに生きるっていうのは、アクシデントやメンテナンスと共に生きるっていう、難しい選択で……
 ――それでも、人類が機械を選んでくれてよかった。
 当たり前のこととして、私はそう思い続けるの。
 私がこの世に発生したのは、そう悪いことじゃなかったって思うんだ」

・ランダムトーク追加
・メインメニューの『自由度設定』から、ゴーストの自動セーブをオンオフできるように
・それに伴い『自由度設定』のメニュー内名称を『その他の設定』に変更
・satori.dllなどプラグインの内部更新
(内部的にssu.dllを使用しなくなっています)
・narアーカイブ更新

■今回の更新について
 メールフォームにて送ってくださった自動セーブを選択式にする要望にお応えしました。
 また要望と一緒に嬉しい感想もいただきました。
 更新があまりできていないのは不甲斐ないですが、今でもうちのゴーストに癒されていると言ってくださるのは本当にありがたいです。この場を借りて感謝いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です